このサイトは健康・美容・家庭!に至るまで、通販で手に入れることができる幸せを基準に、各商品やカテゴリーについて詳しく書いていきますので是非参考にして下さい(^^♪出会いもあるよ!

EPA(エイコサペンタエン酸)の作用とは!?

2018/02/21

EPA(エイコサペンタエン酸)の作用とは!?

DSさらさら

最近話題のEPA(エイコサペンタエン酸)って何?

どんな作用があるのか気になりますよね!

このサイトではEPA(エイコサペンタエン酸)がもたらす効果と

それを多く含んだオススメのサプリをご紹介します!!

 

【目次】

 

EPAとは?

 

効果・効能は?

 

どの年代から必要となるのか?

 

DSさらさらとはどのような商品なのか?

 

値段やお得コースは?

 

 

EPAとは?

EPA(エイコサペンタエン酸)は 中性脂肪を減らし、生活習慣病になるリスクを減らす、あるいはさらさらと血流を良くするなど、様々な報告がありますが、イワシやサバなどの青魚に多く含まれる、EPAは、体内で作りだすことができないため、青魚そのものやサプリメントとして摂る必要があるのです。

効果・効能は?

EPAは、血管を若々しく、血流を良くし、体調管理を助長する効果・効能があるのですが、このような方に必要とされています!!

 

・毎年の健康診断が心配

 

・運動不足が続いている

 

・喫煙している

 

・コンビニ食が多い

 

・揚げ物やマヨネーズ、お菓子が好き

 

・野菜をあまり食べない  etc…

 

身に覚えがある方も多いのではないでしょうか!?

どの年代から必要となるのか?

生活習慣病に関係すると言われている中性脂肪、コレステロールは年齢とともに、数値が高い人の割合が増えます。

男性では40代、女性ではグラフのように50代以上で、急に高くなる人の割合が増えます。

生活習慣を見直す時期が来ているのではないでしょうか?

そこでオススメの商品がこのDSさらさらです!!

DSさらさらとはどのような商品なのか?

DSさらさらとは「世界一受けたい授業」や「主治医が見つかる診療所」など、様々なテレビに出演されている岡部正先生が監修の健康サプリです。

青魚に含まれる体内では生成出来ないEPA(エイコサペンタエン酸)が、血管を若々しく、血流を良くすると言われています。

厚生労働省では一日1000㎎のEPAの摂取を推奨しています。

たとえば一日1000㎎を摂取するにはアジ7.5匹分を食べる必要がありますが、毎日これだけの量を食べ続けるのは大変ですよね。

DSさらさらは小さなカプセル型サプリで飲みやすく、なんと一日分で1041㎎ものEPAが含まれています。

これは業界トップクラスのEPA配合量です。

DSさらさら

 

値段やお得コースは?

通常12000円のところ、自動的に毎月届けてくれるお得な定期コースでは、初回限定30%OFFの8400円で、二回目以降は20%OFFのの9600円でお申込み出来ます!

★口コミ★

 

男性 50代

 

ファーストフードやベーコン、ハム、スナック菓子などの、ジャンクフードがやめられず、悩んでいたところ、サプリを飲むと数値が下がりました。

 

女性 40代

 

 便通が改善し、体調が良くなりました。

 

 

男性 40代

 

 タバコを一日20本吸い、酸化LDLが高いと言われたが、サプリを飲んだら数値が大幅に下がりました。

 

DSさらさら

まとめ

初回限定30%OFFのお得な定期コースがある内に、毎日の体調管理を整えてみてはいかがでしょうか!

以上、今話題のDSさらさらについて徹底解説しました!!

あなたも若々しく健康な体を手に入れましょう!